http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.html
あかんでーこれは絶対あかんでー。すべっても知らんでー。ワシ見に行けへんでー。今日びスケバンて。あややにこんなことさせんでも。ちなみに過去3作品すべて兄貴と一緒に見てました。兄貴はかなり入れ込んでたなぁ。

って、梨華ちゃんも出るの?う〜、どうしよ。見たいかも。ちゃんチャミで言うかな?

ウチにもやっと会報が到着。18歳のコーナー、ガキさん凝ってるなー。見てて楽しいわー。えりりん字がきたねーw。むぅ、やはり辻ちゃんの単独コンが出来なかったってのが見てて胸が締め付けられる。署名してきます。リボンの騎士はいつ行こうかなー。盆かね。2・3回は見たいな。