ず〜うっと〜さっがあしてたあ〜。
福山雅治さん、37歳の誕生日おめでとうございます。去年は初めてライブに行かせていただきました。そこで初めて人の歌聴いて涙で視界がにじみました。ヤバイと思って必死で頬をつたわるのを阻止してたのを覚えてます。しかし感動しました。
魂ラジは適当に、トーキングFMは毎週聞かせていただいてます。聞けない時は録音してます。飾らないトークと下ネタ、たまにする深くて真面目な話が大好きです。尊敬できる男性です。かっこいいです。
福山さんと私はちょうど10コ違うんですよね。10年後の自分はとてもあなたのようにはなれないですw。とにかく男性ソロアーティストでは平井堅さんと並んでイチバン好きです。これからも憧れさせていただきます。今年中にはアルバム出してね。