あいぼん、18歳の誕生日おめでとう!これで9時以降もお仕事できるね。まずはちゃんチャミに出てみたら?デビューの頃はもうちょっとつり目だった感じですが。でも今も昔も変わらず可愛いです。こないだのエンタメレストランはすっげーあいぼんカワイーでしたよ。今年は単独ライブできたらいいね。
あと矢島舞美さん、萩原舞さんもオメ!


あややがデビュー以来続けてきた女性アーティスト初登場10位以内が途切れたようですね。ん〜残念無念。世間はあややにああいう曲を求めてないってことかな。私もそのうちの一人かも。CDもレンタルでした。ぜんぜんいらないってワケじゃないんですが、奇跡の香りからないんですよ。べつにアイドルアイドルしてなくても元気でノリノリな曲はいくらでもあると思います。次こそは頼んますよ、マジで。あぁ、これでスケバン刑事までこけたら…。ヒイイ恐ろしい。


なんじゃーレインボーピンクわあああああああああああああ。声優さんかよおおおおおお。