えー私はタバコを吸いません。嫌煙家ですね。友人などが吸ってるのはまぁチョイウザ位で済むんですが、見ず知らずの女性が吸ってるのを見るとなんか嫌悪感を覚えてしまいます。見苦しって思っちゃうんですよ。綺麗な人だと幻滅しちゃいます。女性はタバコを吸っちゃいけないっていう勝手な固定観念があるようです。


あいぼん。まだ不確定ですがおそらくクロでしょう。娘DOKYUのサイトからも名前消えてるし。あー、なんでよ。未成年だろがよ、吸っちゃダメって分かるだろがよ、自分の立場分かってるだろがよ。いつかヤンタンで声帯見てもらいに病院行ってるって言ってました。タバコが喉に良いわけないでしょ。
どんな処分が下るか分かりませんが、猛省せよあいぼん!そんでまた戻ってきて!Wのソロコン見てぇんだよおっさんはよ!どっちの料理ショー、可愛かったよ!

で、事務所はちゃんと管理してたんかよ。あいぼんのこと前々から知ってたハロメンいるんじゃないのかな?その辺きっちりしとかんと。他にも喫煙や飲酒してるコはいないとも言い切れぬはず。「やってる奴は今すぐやめぃ!次ばれたヤツはクビ!」くらいのことはゆっといて欲しいです。綱紀粛正の徹底を!

きょうのちゃんチャミ梨華ちゃんきつそうだな。騒動に触れなかったとしても、胸中穏やかではないでしょう。こういうとき生はつらいね。

辻ちゃんは…。二人でWなのに。ハロプロパーティー、どうなっちゃうんだろう。これで2006年の悪かったことナンバーワンか。ウワアアン。