さて、気持ち切り替えましょか。国分太一くんのレディオボックスでハロプロネタ。新しいコーナーの発表でこんなネタ募集ってとこにて。俺Podというコーナーで、有名人のiPodにどんな曲が入ってたらおもしろいかっていう。で、太一くんが考えたネタ。

太一くん 「椎名幾桔平さんの俺Podを覗いてみました。太陽とシスコムーンのガタメキラ・・・無し?(←作家に)」
作家 「曲のインパクトだけっすね。」
太一くん 「そうそう。最近あのー、コンサートで髪をセットしてる時に、ガッタメッキラ♪って言いながら髪をセットしてたんですよ。したらみんなが、おい、なんだよ今の歌。誰だっけ、なんか聞いたことあんな、みたいな。したらマネージャーが、『太陽とシスコムーンです。』(←ぼそっと)そのね、その現場の空気がもう大爆笑で、なぜ俺がその歌を歌ったのか分からないし、それを知っていたマネージャーっていうおもしろさもあって、まぁね、すごい大爆笑…これ、ダメですか?ガタメキラ。  

このマネージャーおもしろいw。もしやハロヲタ?しかし太一くん、よくガタメキラがふっと頭をよぎったねw。