IQサプリ見ました。
あいぼんは相変わらず超可愛かったです。これでしばらく見納めってコトになるのか。明日のハロモニもカットされて放送されるそうだし。これが最期のメディア出演にならないことをただただ祈るのみです。あいぼん、絶対戻って来てね!


ヤンタン
結局あいぼんはギリでスルー。途中からさんまさんが連帯責任とか二人が悪かったらモー娘。全員悪いとか、しきりにあいぼんのことを言いたがってたのが笑えた。それを玉井くんがソッコー消しにかかってたのもおもろかったわー。アルバムからいつまでも云々が流されましたね。イントロ聴いてすぐ好きになりました。こういう感じの曲調は好きです。早くライブでも聴きたいな。てかごっちんのことには触れてあげてよぅ。