なっちのアルバムタイトル決定http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html普通に『2nd〜染みわたる想い』。前が一人ぼっちだったから単に数字入れるんじゃなくて例えばベタだけど『二人っきり』みたいな感じにするのかと思ってたのに。ちと残念です。これにはたからものは入るんでしょうか。どうせシツレンジャーと好きバカのなっちver.も入るんだろうな。もっとオリジナル曲がほすぃ。たのむよおっさん♂。アルバムでも外注かければいいのに。鳴り止まないタンバリンがどんなのだったか聴きてー。


スフィアリーグ選抜が準優勝したらしいですね。コレティは来週に向けていい経験ができたんじゃないでしょうか。チームに還元できたらいいね。あーフットサルも見てー。