レインボー7フラゲしてきました。シングル曲以外のカンタン感想。

  • HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜  これ最初誰がYo Yo Yo言うてるの?ガキさん?とりあえずラストのフレーズはガキさん。えらいヒップホップですな。
  • 青空がいつまでも続くような未来であれ! これは好き。明るくて前向きな曲です。Daichiだったのかよ。クレジット見たら結構バンド使ってんのでびっくり。
  • INDIGO BLUE LOVE ガキさんれいなえりりん。年の割には背伸びした感じの内容。歌で勝負しようとしてる姿勢は好印象。フリも見て見たい。
  • レインボーピンク ぎやあああああああああああああ。なぜ泣く!?声優さんが歌いそうな曲。悪くないですね。歌い方もキャワさを強調しててよい。しかし台詞はライブで聴く時こっちが照れるわ!どんな顔して見りゃいいの?
  • 無色透明なままで ドキミキでミキティが言ってたハァ〜♪て歌い方がw。このハモリやコーラスは生ですよね?だとしたらすっげーうれすぃ。やっと念願かなった!ライブでぜひ聴きたいです!もっとハモリ入れて入れて。コーラスきかせて!よっすぃ〜の声が印象的。
  • パープルウインド 歌詞だけ見てたらもっとはじけてるのかと思いきやそうではなく、ドライブ時に聞きたい感じ。windだけあります。
  • さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! これは…?とりあえずれいなの寂しく感じます。。ああ。あああ がちょっとエロいと思った。
  • なぜにつぶやきシローが。まだいたのかよ彼。このレコーディングの感想とか聞く機会がない。

私的にイチバン評価できるのはハモリを入れてくれた点。もっと他のメンバーでもやってくれりゃよかったんですけどやらんより断然良い。今後もカップリングでもいいのでどんどんやるべし!明日からの通勤はこのアルバムだね。早くライブで聴きたいですね。振り付けとかも楽しみ。今月末からか、もうすぐだわ。ただ私は4月15日の広島までおあずけです。らってそれまで西日本来てくんないんらもん。待ち遠しうぃ。


昨日見つけた良スレ
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139794199/
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139914653/-100