あややのANN。クリスタルケイウィリアムスとも友達とか。あれ、でも前言ってたっけ?おーいあやや、あんまりクリクリ言わないほうがw…。


ヤンジャン見てたらいきなり美誘伝岡田が。http://yj.shueisha.co.jp/index2.htmlそういやソロ写真集出すんだっけ。それより長谷部優が可愛かった。彼女結構グラビアやってますよね。ちょくちょく週刊誌で見かけます。フットサルではベンチですけどね。怪我をおそれてかねぇ。来週の試合ではちょっと見てみたいな。
それよりキャプテン翼見て新発見。次藤がサッカーやる前はストリートファイトに明け暮れていたそうな。おいおい、お前サッカー始めたの小学生だろw。幼稚園児が既にストリートで荒くれ相手にケンカかよwww。