なっちのセカンドアルバムの収録曲が明らかに。http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/a_02/
おう、よさそうじゃない。学生時代?まさかペギー葉山の往年の名曲のカバーとかじゃないよね。F.O.って?とにかく発売を首を長くして待ってます。てか関西にツアー来んの?追加してよ!

4・5月のカジュアルディナーショーが決定。http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html
ああー梨華ちゃんふたたび!しかしまたもや同伴者付きw。やはり歌唱力の問題か?wマサオくんサポートしっかりお願い!行きたい気もしますが、梨華ちゃん一人でも私はおそらくスルーです。前回落選した方頑張ってください。なっちも大阪であるけどこちらもご遠慮いたします。愛ちゃんかミキティのをただ待つのみ。

で、きょうエルダークラブのDVD振り込もうと思ったら締め切り昨日だった。orz勘違い。ラルクの過去の雑誌インタビュー本の締め切りが今日までだったからそれと混同してました。まぁこっちが間に合ったからいっかな。しかしこれは楽しみなの。

村さん何をwwwwhttp://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa

そんでもって、ムラムラさんからは、私が「諭吉でいいよ!」と言ったからか、 
100万円!!と書いてある札束のようなメモ帳と、洋服をいただきました。 
その洋服というのが・・・ちょっとクセ物でして・・・。 
実はメイド服なんです!! 
彼女は一体私に何を求めているのか・・・。 
この謎が解けるのに少し時間が必要です。