娘。の新曲PVが視聴可能とか。http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001事務所がこんなコトしてくれるとは。評価しまっせ。PVですが、早くも夏のいでたちですね。クローズアップのれいなとえりりんがえらい可愛い。巷で噂のセクシー云々のとこのフリと声が笑える。テレビとかライブで早く見てー。一番早いのは10日のポップジャムでしょうか。*1しかし我らがモー娘。!て。いつの間に娘。はNHKのものにw。ってことは久しぶりにトーク有り?


スポーツフェスティバルがフレッツで生中継。http://www.helloproject.com/newslist/flets_06030112001.htmlあいや、ありがたやありがたや!わざわざ埼玉くんだりまで行けない地方人にとってはこの上ない朗報です。今までフレッツは見たことなかったんですが*2、楽しみです!21日どうせヒマだし。

*1:http://www.nhk.or.jp/popjam/oa/

*2:ずっと自分は見れない人だと思ってた。