村田めぐみさん、誕生日おめでとう!村さんは天然というか常人では到達不可能なとこにおわす方だと思っております。またヤンタンに来て引っ掻き回しちゃって下さい。


小春が声優&CDソロデビューとか。http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/03/206953.shtml
お〜こりゃまた。しかし大丈夫かい、いきなり主役でしょ?アニヲタさんはどう思ってるんでしょ。まぁ新しいことに挑戦するのはいいことです。あとソロデビューでしょ?いいなあ、おいしいなあ。これは今回の小春にしかできないっすね、役得ですね。歌番組にはピンで出るんでしょうか。ちょっとキツそうだなあ。曲的にはどんなんでしょう。どアニソンはカンベンして欲しいところ。そういや金曜は会社で朝ゆっくりできるので何気な〜くチャンネル回してたらちょうど小春がしゃべってたんでびっくり。これぞミラクル!衣装がすごかったw。

ちゃんちゃみ。甘い台詞よりオープニングの梨華ちゃんのとろ〜んとした声のが可愛い。たまにありますよね。酔ってんのかな?で、来週のゲストとは誰?甘台詞対決っつってたから女子ですよね。今まで出たことなくて18歳以上だとするとアルバム発売を控えたなっちか?もしくはごっちん


Gyaoのなちあいめーぐるはこれから見ます。