ハロプロアワー見ました。
スタジオはなんか見覚えがあるんですよねぇ。もしかしてアレ?いつだったかなっちと及川奈央が対談してたとこ?
愛ちゃんとサシトーク。ふたりで話すの初?でもヤンタンミキティダウンの時ふたりでしたよね?あ、ヤンタンはタブーかw。なっちはオノレのことを安倍さんとw。愛ちゃんはずけずけとなっちを斬りまくりw。そん時になっち謹慎中のスポフェスの話題になりかけて思わず笑っちゃいましたw。地雷踏むなあw。なっちも言ってたけど愛ちゃんほとんど訛りませんでしたね。テッテケテーキタコレ!しかしなぜヤンタンではああも訛るのか。もしやワザとか愛ちゃん!
歌コーナーですがトークとかよりやはりここが一番良かったです。カラオケを危惧してたんですが、ピアノ伴奏でした。シンプルだけど、だがそれがいい!この二人のデュエットは聴き応えありますね。また何かの機会に聞きたいと思いました。
村上めーぐるに罰ゲームを受けてたなっちサイコーw。彼女も歌上手いんですね。
さて、次回は里田まいさん。この二人の道産子トークも楽しみだ。何歌うのかも気になりますね。とにかくGyaoGJ!