ヤンタン。愛ちゃんがミキティTバックをプレゼントとかw。イイヨイイヨー愛ちゃん。でもどこで買ったの?普通に下着コーナー?オトナのおもちゃ屋とかだったらウケル。自分用にも買ってないのー?…まぁそれはいいとして。替え歌が笑えたw。ヤカンをつけましょとか。
さて、そろそろ改編の季節ですね。この二人とごましば体制になって2年になるんですよね。もう変わり時かな〜、でもちょっと寂しいですね〜おもしろかったのに。ってゆうか二人ずつの週代わりでもなくてもいいんじゃね?自分としては3〜4人くらいでやってもいいんじゃねぇかと。今の4人がいっぺんに出るのも聴いてみたいし。もし彼女らが降板するのなら最期に一回だけでもいいから聴きたいの。で、仮に今の4人いなくなったとすると次は誰か?っとなるとまた一気に年齢が下がりますね。さんまさんの下ネタにドン引きしない程度の器量の持ち主がいるかどうか。聴いてるこっちもヤン娘があんまり引いたり拒絶されたりしたら面白くありませんしね。まだレギュラーなったことなくて候補的なのはよっすぃ〜、こんこん、麻琴、ガキさんえりりん、重さん、れいな、小春、みうな、メロン3人、エロカ、岡田ちゃん、辻ちゃん、アヤカくらい?まさかキッズはないでしょ。
まぁこればっかりは会長が決めてるそうですから局や私達の意見は通らないんですがね。私は今のままでいいです。たまにメンバーシャッフルしてくれれば。