いつも通り仕事中コンビに立ち寄って週刊誌立ち読み。と、スピリッツ手に取ろうとしたらなんと表紙が紺野あさ美とか。おいこんこん何してんの?って感じでビックリ。スゲー、ピンで表紙飾ってるよ。娘。メンでピンってあんまり記憶にないなぁ。柴ちゃんがいつかヤンマガだったかに出てたの憶えてるけど。こういうとこでアッピールしとくのは大事です。
そしてまた仕事中にラジオ聴いてると『恵俊彰のディア・フレンズ』の明日のゲストコメントでいきなりよっすぃ〜ミキティが!内容は以下の通り。

吉 モーニング娘。吉澤ひとみです。
藤 藤本美貴です。
吉 私達二人が、お邪魔します。
藤 恵サン、そしてリスナーの皆さんお久しぶりです☆ 

↑の恵サン は語尾上げで。お久しぶりです☆ はブリってたのが強烈に印象に残ってますw。
今日はうれしいサプライズだらけでした。ディア・フレンズは車で移動中ほぼ毎日聴いてるんですよねぇ。この番組にハロメン出るのは9月のあやや以来かなあ?記憶がある限りではピロリンの頃のなっち、ごっちん、卒業したての梨華ちゃん、矢口、であややと。ミキティはソロの頃出てたような・・・。それでお久しぶりって言ったのかも。よっすぃ〜は初かね?いずれにせよ超楽しみです。ってWBCと思いっきりかぶってるやんか!まぁ序盤だから音消してラジオ聴きながらにしよう。
で、ハイビジョンでごっちんのR.P.G.が再放送とか。また明日はディスプレイとにらめっこ。眼ぇ酷使してんなー。

メトロラビッツは活動続けるんだ?う〜む、ふと思い浮かんだんだけど、どうせなんかやるんだったら本格的に楽器やったらどうよ?そのほうが本業により活かせるしさあ。面白いと思うんだけど。いや絶対そうすべきだ、うん!ぜひご一考を。