リボンの騎士の記者会見してました。なんか一昔前的なミュージカル衣装。スーツに網タイツとか。しかしなぜ脚がセクシーなミキティにズボン穿かすかね。生脚でいこうや。梨華ちゃんの愛ちゃんのハートをゲットする的なコメントがらしいなあと思いました。ミキティよっすぃ〜小春のコメントもあったとか。マルシアのコメントとかいらんねん。スポーツ新聞久しぶりに買っちゃいました。びっくりしたのはミュージカルより小春の写真集の話のがでかかったこと。さすがに小春のはねぇ。今回はスルーです。


最近女子大生が袴姿で闊歩してますね。卒業シーズンなり。ハロプロで言えば今年はまいちんと柴ちゃんが大学卒業の年齢ですか。いいなぁ、袴姿見てみたい。あんまりないですよね?晴れ着は正月番組とかで着てるけど。