リボンの騎士 ザ・ミュージカルの配役決定。http://www.ribbonnokishi.com/
これ、事前に流れてたのと一緒やん。ガセじゃなかったんですね。主役のサファイアは愛ちゃんか。まぁ順当っちゃあ順当。前ヤンタンで悪役やりたいって言ってたけどね。でも頑張ってくれるでしょう。魔女へケートにはミキティ。適役ですねw。麻琴が以外にも(失礼)結構重要な役っぽい大臣の家臣。でフランツ王子とやらを梨華ちゃんなっちあややの3人。これは公演ごとにでまわすのか。私が見に行くのは確かあややだったはず。できれば2人以上見たかったな。それぞれの演技見てみたいし。あとは亜麻色の髪の乙女が気になる。
今夜のちゃんチャミで何かコメントあるかな。


とくばん。我が地方は1時間の短縮版。娘の出演箇所もばっさり短縮中澤姐さんが中居君とどうののトコで歌に入りました。
冒頭のよっすぃ〜はGJでしたね。しかし現メンフューチャーされてたのはそこと麻琴の部分だけ。しかしさすがにOGは張り切ってましたね。ごっちん梨華ちゃん辻ちゃんの出番があんまりなかった。これから落ちてるとこ探します。