昨日の恵サンのラジオに続いて今日もお昼のFMの全国放送によっすい〜とミキティが出演。これに関しては事前情報チェックしてなかった。番組の冒頭で今日は娘。からによっすい〜とミキティがってのを聞いて慌てて休憩時間の工面してゲストコーナーに備えました。家で録音できてないので大雑把にまとめ。あと多少昨日とかぶるトコもあったのでその辺省略。メンバーに聞いてたアンケートとか。

  • PV秘話。今回は現場につんく♂が来てたそうです。ちゃうねんちゃうねんとか言って↑↑の伝授をしてたとか。運動靴履いて自分も踊れるかっこうして来てた。普段はレコーディングとかにはいない。
  • 番組恒例の好きな言葉。よっすぃ〜、「ネバーギブアップ」。あと褒められるのが苦手だそうです。そういや梨華ちゃんも褒められるより叱られて伸びる子だってなんかで言ってたな。ミキティは「楽しむ」。

ミキティは上機嫌でしたが、昨日ほどデレデレモードではありませんでした。この番組生放送なんですがどうやら今日のゲストコーナーはどうも収録っぽかったです。この番組のホームページ、Wonderful People のトコに写真があります。そういや梨華ちゃんが卒業間際にも梨華ちゃんガキさんシゲさんで来てたな。

どうやら今回の娘DOKYUは熱いらしいのでなんとかして見てみました。うむ。最近にないいい緊張感じゃないっすか。まったくの外部の人の手で作り上げられるってのがいい。演出家の人も厳しそう。今までぬるま湯に浸かってた感も無きにしも非ずなのでメンバーにも喝が入ったんじゃないでしょうか。しばらく見てみようと思います。