ごっちん出演R.P.G.。懐かしい。ハイビジョンでごっちん可愛かったなー。演技的にはこないだのレズドラマより上手かったように思います。そういや母ちゃん役ピンクレディー増田恵ちゃんだったんだっけw。伊武雅刀さん明らかにズラっしょw。


恵俊彰のディア・フレンズによっすぃ〜ミキティが。

  • よっすぃ〜から見てミキティは割りと細かい。気になるとこは気になる。紙とか置いてても真っ直ぐじゃなかったらきちんともどす。どーでもいいよってしてるけどそういうとこは。
  • ミキティから見たよっすぃ〜はO型なので安心して見てられる。あんまり言葉は多くいわない人なんけどなんかすごい支えてるなぁって気がする。
  • 自分で自分のこと。頑固?の問いによっすぃ〜、自分のこだわりに関しては頑固。魚喰うって決めてたら魚じゃないとヤダ。ミキティ、わかる、わかる、と。自分で言ったことは筋を通さなきゃイカンな、とリーダーになって学んだ。さぁすがぁーとミキティミキティも頑固は頑固。悩んだ時に人に相談する?自分で決める?よっすぃ〜相談して最終的に自分で決める。ミキティは相談と言うか言って終わり。ホントは決めてる。話すは話すがそれに答えはいらなかったり。意見としてはどう思う?とかは聞く。
  • 二人が思う大人とは。ミキティ25歳過ぎ。イメージ的に。25過ぎるとしっかりしていけそう。まだハタチとか21はまだ子供。よっすぃ〜、いろんなことに動揺しない、じたばたしない女性がオトナな女性キャリアウーマン的な。うなずくミキティ
  • アンケート見て、セクシーなメンバーでよっすぃ〜多い。ミキティ曰く、女らしいとこはすごい女らしい。ふとした時に女が出てしまうんですね、これまた、やだぁ〜ぁん。ワンピースとかを着ると、皆、吉澤さんなんか違うって。
  • 恋愛いについて。真面目な人がいい?優しい人?危険な感じの人?ミキティ、一緒に遊んでくれる人。おもりされてる感じもヤダし、大人ぶられてもヤダ。年上にしても年下にしても同じ目線で遊んでくれる人。楽しくわいわいしたい。年上でも年下でもいい?基本的に年上のほうが。よっすぃ〜、年上がいい。ギャップが好き。ツッパってても実はやさしいみたいな。
  • フットサル、ずいぶん上達した。番組スタッフ曰くウルっと来るくらい真剣にやってる。
  • 好きな曲、思い出のある曲。よっすぃ〜、なぜかマイケルジャクソン。なぜにマイコー?ッッア!ッッア!アーォ!フーズバーッド!!
  • 21になってやってみたいこと。ミキティ、恒例の英会話w。とっかかる機会がない。恵サンの姉ちゃんペレペラ。失恋きっかけにラジオ聴いてマスター。アメリカの大学いっていま在住。挫折したときに人は目標に向かえる。二人、何か挫折しなきゃ。ちなみに姉ちゃん、28の時です。恵サンが以前に言ってました。

恵サンのコメント。もうね〜二人とも21ですか〜。いいな〜。どんな恋をするんでしょうね〜今日の言葉忘れないようにしとこ。ギャップがある人がいいつったもんねぇ。どんなギャップなんだろう、でもギャップって本人にしかわかんないんだもんね。いいや、どうでも。


えー、ミキティ終始上機嫌でしたw。よっすぃ〜と二人だったからってことは明白。デレッデレでしたね。笑えるくらい。↑にある通りいちいちよっすぃ〜のコメントにうなずいてたし。女の子モード全開でした。ヤンタンでの愛ちゃんとの絡みではまず見れません。他のメンバーと出てた番組でもなかったですよね。みきよしならではのなせる業なのでしょう。あれ、あやみきだとどうなるんだろう。当分あやみきを見てないのでワカラン。
あと、恵サンはどんなゲスト来ても対応できてすごいと思います。今日もちょこちょこ笑い入れてきてましたし。でもこの人も忙しいなー。毎日昼生放送でフレンドパーク出てミュージックフェア出てこのラジオ一週間分録ってetc.ちなみにこの番組、初代MC飯星景子の頃から聞いてます。てかこのラジオいつ収録してんだ?