甲子園横浜優勝。圧勝でしたね。清峰は決勝でボコられてカワイソス。でも長崎県勢初の決勝進出は拍手モノです。しかも公立なんでしょ?いいねー、公立校。大好き。夏も頑張って下さい。で閉会式もラジオで聴いてたんですが、なんだいあの会長?の総評はw。カミカミじゃねーかよちゃんとしゃべれや。一番笑ったのは「勝敗のワカメ」。分け目と言いたかったのか?ワンバウンドかショートバウンドだったか忘れたけどワンバンドとか。見逃し三振を痛烈に批判してたけど球児たちはオノレのしゃべりを批判してたわきっと。いい加減ムカついてきましたよ。
私的に一番印象的だったのは頭部死球ですね。臨時代走って言葉を何回も聞きました。ピッチャーもうちょい気をつけてあげてね。これは連投によるものもあるかも。早実のピッチャーひと試合250球以上投げて次の日も投げてたけどホントに大丈夫かよ。この辺は問題ですよね。あと今大会は試合を決めたスクイズがひとつもなかったそうでオドロキ。