あんまり気にして明日スフィアリーグ3rdステージ@名古屋なんですね。今ごろテンション上がってきましたよ。といっても見に行ける訳が無く携帯からサルスレ見て一喜一憂するしかないのだけど。生放送の有り難味が身に染みます。739では録画放送あると思うんだけど、青嶋アナや水内くんとかもわざわざ遠征するんでしょうかねぇ。巡回してると遠征する人もいらっしゃるようで。あー俺も見に行きてぇ。
さて、明日ですが前半戦ラストラウンドとなります。ガッタスカレッツァが6点で首位。この大会でこの2チームのどちらかが優勝すればかなり今後のステージで有利になりますね。ガッタスは最低でも決勝までには残りたいところ。キーちゃんが来れるのは大きいですね。ドリームはここいらで優勝が欲しいだろうし。小力が入ったし。この3チームがやはり柱になるのかな。あとは小由里が移籍?したザナドゥですか。
ガッタスにはPKなしで優勝してもらいたいですね。前回大会はコレティしか点とってないので他のメンバーには奮起してもらいたい。あさみの高速ドリブルシュートとかまいちんのミドルとか。でもそっすぃ〜がここぞというところで決めれば一番チーム的には盛り上がるんでしょうね。期待してます。

ところで梨華ちゃん、明日のちゃんチャミは本家CBCから生放送?