美勇伝の新曲ジャケ写

 デビュー以来、古きよき日本の美を伝えてきた美勇伝。今回は、日本における高度成長期時代の軽やかでノビノビとし、国際的にもたくましくなっていった日本女性の美しさを表現しています。

う〜ん。水着は大好きだが、いかんせん曲のイメージ及びコンセプトとのミスマッチの極致。なぜ国際的にたくましくなっていったら水着に?まあいいけどねもう。PVはどうします?やはり水着で歌い踊ってるのですかね。歌衣装とかも。
それはそうと梨華ちゃん水着はいいけど顔というかメイク?と髪型がケバ杉ねか?フツーにキャバのおねいさんなんですが。これ本人の趣味ならちょっと引きますね私は。こないだのとくばんもそうだったし。お願いだからヤメテー。ケバいコやなのやなの。
岡田ちゃんは腹凹まし杉。なぜそこまで。


そうそう。一年前の今日は矢口の娘。ラストコンの日なんですよね。大阪でしたね。私も行ってましたよ。よもやこの日が矢口を娘。として見る最後の日になろうとは。ライブ終わってこの日の深夜に小栗くんとのツーショット写真を撮られたという。いやはや早いんもんだ。