再来週のヤンタンにれいなクルー。なんたる偶然。いや今日通勤時に昨夏6期が出た時のヤンタン聴こうとしてまずはれいなからって聴いてたばっかなんですよ。れいなはボケ講座でも癒したいでもさんまさんに褒められてましたよね。今回も愛美貴に力の差を(?)見せつけて次期レギュラー獲りをアッピールしてもらいたいです。ボケ講座の時、まだこのコーナーやってたんですか?とか言ってショージさんをキレさせて欲しいw。今後もこういう風にちょくちょくゲスト連れてきてね。

なっちがジョージアのCMに出演。このなっち可愛いなー。これでやっと贖罪できたってことかな。世間的にもあの騒動の悪いイメージから払拭されたと思ってよいのでしょう。これはなっちも嬉しいでしょうね。これに続いてうたばんとかMステにもピンで出演できるようになりますように。私は一身上の都合でコカコーラを良くは言いたくないのですが、この件に関してはGJ!そしてありがとう。ほかのハロメンのCMも見たいよう。…それからあいぼんも近い将来こんな感じで戻ってきてくれる日が来るのを信じて待ってます。
この件に関連して今日は森高千里さんの誕生日。おめでとうございます。37歳!うひゃー若ええぇ。最近はCMとか位でしかお見受けしませんが、そろそろ音楽活動を再開していただきたいですね。

辻ちゃんしか言えない台詞w。[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000073-jij-spo:title=