吉澤ひとみさん誕生日おめでとうございます。年度が替わってすぐ誕生日だ。気の毒にw。しかしもうすぐリーダー電撃就任1年ですね。それまでよっすぃ〜が娘。のリーダーなんて想像もつかなかったですよ。リーダーする前に卒業してるんじゃないかって思ってた位ですから。それがフタを開けて見れば何がどうしてメンバー全員からの信頼も篤く立派にモーニング娘。を引っ張ってくれています。ガッタスのキャプテンとしての活躍も期待してます。頼むぜよっすぃ〜!広島で21歳なりたてのよっすぃ〜を見てきます。
 

そんなよっすぃ〜とこんこんえりりんが我がFM岡山にコメント出演。これ、どこの予定表にも載ってなかったので偶然聴けた私は超ラッキー。よっすぃ〜がCM明けいきなり喋り始めたんですけど最初誰か待ったく分からずでした。例によって仕事の車中だったし停車できなかったので記憶できてないトコもありますがとりあえず憶えてるとこだけ。

  • 春になったら始めたいことをそれぞれ。よっすぃ〜はなんだったかまるっきり憶えてません。えりりんはピンク系を身に着けたい。女の子っぽくしたい春だし。いっつも紫だもんね、とかこんこん。こんこんはメカに強くなりたいそうです。えむぴーすりー(←こう言ってました)を持ってたが無くした。使い方理解しきれてなかった。これからはメカに強くないと的なコメント。えりりんはメカってなんですか?とw。
  • そんなモーニング娘。はただ今ツアー中。岡山の近くは15日に広島厚生年金会館。2930日大阪フェスティバルホールよっすぃ〜たどたどしく)。今回はレインボー7というアルバム中心。色んな色がある感じだよね。と。アンコールに注目して欲しいそうです。

だいたいこんなトコかな?セクシーボーイの曲紹介して終わり。しかしなぜ事前情報流さんかね。


美勇伝の新曲にプレゼントが。備品てなにくれんの?ねえなにくれんの?水着か?水着なんか?


愛ちゃんとガキさんがどっちの料理ショーに!これまで卒メンが出てたとこにやっと本体メンが!しかも5期を投入とはGJじゃねぇか事務所!ガキさんの真価が問われるなこりゃ。頼んまっせモー娘。のリアクション王。ハロモニでやってきたことをそのままできりゃ十分イケると思う。愛ちゃんはどうだろ。テンパりすぎて訛ったらおもろい。あとは娘。メン出演のCM待ちだな。