ちゃんチャミ。前半梨華ちゃんテンションやや低めで眠そう。大人っぽいとは違うだろ。曲の時寝てんじゃねえかと。よくあるよねこの人w。でもけだるい声が色っぽくて可愛い。ドキみきの番宣が新しいのに。毎回思う。ミキティカワイソス。


れいなの新作写真集発売とか。http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2932-1これ以上写真集コレクション増やす訳にはいかぬ*1。よってスルー。


ハロプロアワー更新したそうですが、前回の姐さんVSなっちのも見れてないし。今回は元リーダー対談。あと鈴木愛理さんとの対談もおもしろそう。姐さんに怯えながら話す鈴木さんが見たいw。でもこの土日も見る暇なさそうだよう。


そう、そして明日はやっとこさ今年初娘コン。広島へ行くぞ!行きは普通列車で2時間強。アルバム聴きながらまったり行きます。あと席も上手い具合に昼は後列で様子見て夜は5列目で盛り上がれるという。やー楽しみだわい。

*1:あやや愛ちゃんえりりんの3冊