恋するフットサル見ました。待ちに待った地上波初登場!関東ローカルだけど。ガッタスからはよっすぃ〜とこんこん。そして対談相手はカレッツァ小島くるみさんと井本操さん。今まで交流はまったく無い、「こ」の字もなかったようです。う〜む。多分他のチーム同士は交流あるんでしょうねえ。ガッタスだけスフィアではぶられてる感が…。ちょっと残念ですねぇ。事務所の意向かもしれませんけど。ともかく今回の対談をきっかけに交流が生まれてくれればいいですね。

ガッタスメンがアディダスのサイトに!いやっほう。やっとこういうスポーツ用品メーカーにも認められた!5人が動いてるのがあればもっと良かったんですが、かっこよく仕上がってますね!この勢いでテレビCMも出演してもらいたい!出来ればみんな笑顔無しのクールな感じで。