娘。コンの感想。
広島でのハロー系はあややの松クリスタル以来2回目。愛ちゃん基本で見てましたが近くにきたメンバーもしっかり見てましたよ。
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
夜は5列目だったのでノリノリでしたよ。ミキティのみこの日もスニーカー。おかげで美脚全開。ホント変にO脚じゃない綺麗なおみ足で。あ、私は踏まれて喜ぶ人種ではありませんので。

メンバー紹介
モニターのみのも時間とらなくていいですね。

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド
昼は大人しくしてたんですが、前列だったので振りつきで。いや〜楽しいです。↑↑やってましたよ。

MC
昼夜よっすぃ〜に会場全員でハッピーバースディ合唱。ガキさんが昼よもぎ饅頭って言ってたような。愛ちゃんはおたふく(ソースとお思われ)って言って顔膨らませてました。ブサかったですw。

06.色っぽい じれったい
小春とえりりんで感想でダンスバトル。真剣な表情がよろしい。

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
この曲好きなんですよ。このツアーで歌うんで久しぶりにNO.5引っ張り出して聴いたんですがいいアルバムですよね。女の子で明るくポップな曲が豊富。

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
ぎゃあぁきたあぁぁ。衣装がものすげー。フリもヘンテコリンでした。この曲は金輪際歌われることは無いでしょう。将来ローティーンメンが入った時やるかもしれませんが。あと声がキンッキン。耳を痛めるわw。          

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
色つながりです。アルバム曲もやってくれるようになりました。単にネタ切れ?でも今後はc/w曲もやって欲しい。幼なじみとか。

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
煽りが印象的。

MC
近くで見て気づいたんですが、あの、えりりん二の腕が軽くヤバイことになってるよー。早急に対策を。

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
あれ?この曲だったっけ?座って歌うの。とにかく女の子が低い段差に座ってるのは絵になる。スカートじゃなくてもね。

13.大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんソロ。最初のセリフの、なんで遠くに行ってもうたん?が怨念こもってそうで怖い。愛ちゃんのダンスは綺麗です。しなやかで柔らかくて、姿勢が良い感じ。表情も引き込まれます。歌は安心して聴いてられるし。願わくばオリジナル曲が欲しい所。卒業云々ではなくてね。

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
色をテーマにしたツアーでこの曲やんなかったらウソでしょ。今後も若いメンバーで歌うことが予想されます。是非フルでやるべし。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
みんなで歌うにはもってこいですね。楽しかった!今後もちょくちょく歌われるのでは?

16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
2番歌うのは久しぶり。

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
3人とも良い表情ですね。特にガキさんに注目してました。マイク使ってのフリは想像してたほどエロくなく。←どんな想像してんねん。

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
直感はもういいです。楽しいけど。

20.女子かしまし物語
昼れいながセリフを飛ばしてやっちゃった顔。これはこれで貴重。

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
これフルでやってくれええ〜。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール
よっすぃ〜コール。

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
力振り絞って最後の盛り上がり。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ
バイチャッチャ〜

感想、最後ら辺息切れしてましたがw楽しいライブでした。4期が入る前の曲は無く、ホントの意味で新生モーニング娘。のライブでした。今後のツアーではどうなりますかね。昔の曲も歌いこなしてこそ、とかの意見もありそうですがさて。
今日はれいなが凱旋ですね。今日も盛り上がってることでしょう。
次は大阪2DAYS。4公演とも行きます。ヤンタンネタあるかな?と、その前に来週はあやコンです。
しかし俺先週の徳永さんとTMさんから5月7日のハロプロパーティーまで毎週末ライブだわ。移動費が…。