美勇伝の新曲PV見た。
ステージ上で3人が歌ってるのと、それとは別に家でそれぞれが家事をしてる場面。三好が洗濯、梨華ちゃんが料理、岡田さんが掃除。うむ。やりたいことはわかるしなっちの此度のそれよりはぜんぜんよい。(なっちのがヒドイだけ?)ただ予算もっとねーのかよと。安い。安いぞ。他のアーティストはもっと金かかってる上それをDVDとして売ってませんからね基本的に。これで金を取ろうとは笑止千万。
まあれは今に始まったことではないのでもういい。でPVのほうですが、スカートが短い!ステージで歌ってるバージョンは梨華ちゃんのだけマイクロミニ。ときおり下に穿いてるもの?が見えたような。家事バージョンも三好と岡田さんが同色、梨華ちゃん色違いで3人とも同衣装なんですが、こちらはみんな超ミニ。ちょっと脚上げるシーンがあるんですが角度によっちゃ確実に見えてます。マルチアングルでそっちから映したのキボン。なお胸の強調は無し。こちらの梨華ちゃんの髪型は推せます。ジャケ写みたくケバくなく。普通にかわいい。とにかくミニとそこから伸びる脚が魅力的なPVでした。テレビ出演とかはどの衣装でやるんだろ。あのミニか。画像あればいいんですが上げるのがめんどいので無しです。今後も。

で、梨華ちゃんは昨日今日はカジュアルディナーショーなんですね。マサオ君と。何歌ったんだろ。あとでチェックせんと。衣装はまさかディナーショーでもミニドレスとかないよね。

ディナーショーつながりでもうひとつ。先日娘コンで愛ちゃん見てて愛ちゃんのディナーショー見たくなりました。私はするとしたら多分ハタチになる今年の9月と読んでます。そして日にちは22・23・24の金土日。この第四土曜日曜は私がおととしのあやや代々木コン、去年のラルク東京ドームと2年連続で東京行ってるんです。おそらく今年もこの頃に行くことになりそうな気がしてるんです。だからもしあるのなら絶対行きたい。当選してくれ!ミキティのに落選させらたのだから!