あややのANNに城咲仁さん登場。いつだったか矢口がダウンタウンDXに出てた時一緒に出演してました。まー色々と勉強になりましたw。実践するときが来るのか…。ちなみにこの人本日深夜27時からFMでラジオやってます。木曜日をクリック。なぜかwith猫ひろしで!生放送ですので昨日のこと喋るかもね。念のためチェックしときます。でも木曜金曜は聴くべきラジオが多くて!ちゃんチャミ、Happy Night☆、ナイナイのANN、今日はその城咲猫ラジオ、金曜は国分くんラジオ、放送室。ちゃんチャミは落としてますが他はコンポ2個駆使してすべて録音して通勤時に。土曜はヤンタンとかテレビも見なきゃで下手するとたまっちゃって聴けずじまいってこともたまにあります。今週もライブ見に行くんでたまってる分聴けましぇン。忙しくなるな来週は。

どっちの料理ショーの来週予告のにちらりと愛ちゃんガキさん