ちゃんチャミ。今週の梨華ちゃんは先週とうって変わってありえないほどハイテンション。多分酔ってたと思われますマジで。中盤は落ち着いてましたが。しかし躁鬱の激しい人だな。
前髪また切ったって言ってましたね。若く見えるようです。そうなんですよ。前髪のばすとどうしても髪型が大人っぽくならざるをえないんですよね。それでケバくなっちゃう。前髪を作るのはとても良いことなのです。かわいい。早くハロプロパーティーで見たい。てことであややも早く前髪切っちゃえ!今たいがいオールバックですよね。個人的に好きじゃないです。坊主みたいや。愛ちゃんは伸ばしてるけどさっぱりケバくならないのはなぜ?
あとヲタが色白梨華ちゃんが好きだと思ってたらしい。私も梨華ちゃんとかまいちんみたく色黒いめ子のほうが好きですけどねー。色黒いと締まって見えますしね。しかし美白乳液とか使って涙ぐましい努力してるんですね。ほほえましい。


カントリー娘。のHappy Night☆。なぜか録音失敗。落として聴いた。いきなりゴスペラッツとかまいちん熱すぎw!そういや後ろで作家?の笑い声が聞こえたような。ハメハ・・・もといあてはめカントリーではまいちんがオチ担当が定着してきましたねw。本人はこんな日が来るとは思わなかったとか言ってますけど。
今回も楽しい放送でした。この番組は選曲がハロプロ一辺倒じゃないのが好感もてます。あと公式サイトに放送後記とかつけて欲しいな。そんなカントリーに日曜逢いに言ってきます。