あややがダメ。ゼッタイ。あれ、このポースターってなんか見覚えがある的な構図ですね。撮りおろしじゃないんでしょうね。ラジオのCMとかでも流れるのかな。ちょい前のアイドルの不祥事が続いた時、クスリやってる子はまさかいねーだろーなあとか思ってたんですよね。こればっかりは謹慎どころじゃす済みませんからね。かっく実に裁判ですよ。なんか怖いんだよなー。まさかとは思うけどねえ。ほんっとやめてね、クスリも未成年飲酒喫煙も。頼むよ。



なっちのツアーが始まりました。セットリスト等みましたが楽しみになってきましたよぅ。特に飯田さん登場からの数曲がね。これからのソロコンは徐々にこうなってくるのかな。大阪昼だけ入るんですが、これだと夜も入ってもソンはなさそう。


ハロプロパーティーのチケット到着。あの…昼夜6列目なんですけど。いやそりゃもちろん嬉しいですよ?でもこんな自分が昼夜良席とはねえ。空席祭りが心配になってくるんですよ。神戸だから大阪とかからも集まってくると思うので大丈夫とは思うんですが、杞憂に終わってくれることを祈ります。