あやや大阪厚生年金会館ライブから今帰宅。とりあえずざっと。疲れたので。

あややは調子良かったようでしっかり声も出てました。MC的には昼夜とも妹が3日前から来てたことを言ってました。あと父ちゃんの誕生日プレゼントに腕時計あげるそう。ただ超レアで入手困難。事務所の会長に頼んでなんとかしてもらう。あと夜虫を壁でつぶすも肝くてふけない。今もそのまま。
初チューは幼稚園の時。好きだったタクヤ君と。マリオごっこでおんぶかなんかしてる時アクシデント的に自分から。タクヤ君曰く気持ち悪るっ。


そしてカントリーのMC。大人といえば?昼あさみ出来る女。仕事できる的な。まいちんが牧場ではできる女だった。犬のケンカ仲裁してた。まいちん子供の頃大人な服とかに憧れてた。スリットの入ったやつとか。そしてみうな。大人になったらピアニストになりたかった。小学校とかの合唱とかの時は伴奏してた。まいちん、じゃあ演奏して見てよ。ヲタ盛り上がる。みうな困惑。結局やる。エリーゼのためにを流暢に。

夜あさみ保母さんになりたかった。まいちん大人に憧れて化粧してみて口紅して紅だしたままキャップして母ちゃん次使ったとき見て激怒。またエルダーコンのときアヤカと同楽屋で、化粧落としてお互い鏡見て、化粧ってすごいよねー、と。みうなは何言ったか忘れました。

昼夜とも公演時間は2時間。ハロー系にしては長い。
とりあえず今日はこの位で。くたびれたー。寝ます。