つんく♂さんが結婚!おっさん♂おめでとうございます!いきなりだったねー。メントレに出てた時、結婚はなあー、めんどくさいなあとか言ってたのにね。このときはもう付き合ってたくせにぃ。ったく12歳下のコとか、男の夢をまたひとつ体現しましたね。スゲー人だよホントに。ハロメンも喜んでるでしょうね。大昔中澤姐さんが、つんく♂さんは私達が知らない人と結婚して欲しいつってましたし。俺も頑張れば高校生と健全にお付き合いできるっちゅうことや。がんばろ。


さてまいちんがロンQ!ハイランドに。公式にも画像が。まいちん上下ユニかよ…。サッカー大好き?まいちんサッカー好きでもあんまり詳しくはないでしょ。でもダークホース的とか大ボケ回答連発とかフューチャーされてますし期待できそう。てか全員芸人ですね。まいちんもまあそんなもんだしw問題なしか。当日は娘コンですがきっちり予約しときます。