紺野あさみ、小川麻琴モーニング娘。卒業。ん〜いきなり。なんの前ぶれも無く。なんでこの二人なのか。なんで二人同時なのか。頭ん中がはてなばっかり。こんこんはリボンの騎士がまだあるでしょ。稽古もしてたんじゃないの?麻琴はミュージカル終了とともにサヨナラ。卒コンも無く。卒業の理由も釈然としませんね。麻琴なんか語学留学て。外国語したいなんて今まで聞いたことねーぞ。とってつけたような理由つけよってからに。何があったんだろうねえ。

少なくとも今年中は10人体制でいくと思ってたんですけど。秋からは8人ですね。2期加入時、3期加入時と同じになったワケです。出来ればこのままいって欲しい。この位がちょうどいいと思うんですでどねえ。でも結婚もしてパワーアップしたおっさん♂のことだからそのうちまたまた増員ですよ。ローティーンを3〜4人。もううんざり。奇しくも5期加入時と同じ。私はもう10人以上にはなって欲しくないんですよ。ハア。


いかんいかんネガになってきた。幸い明日のコンサートに参加できます。そこでメンバー自身の口からの言葉を待ちますか。あと愛ちゃんのヤンタンネタを楽しみにしときます。そんな空気じゃない?右手左手両手!ヤメテ!