どっちの料理ショーに愛ちゃんとガキさんが。ライスカレーとラーメン。前半は見れなかったんですが、ちょうど30分から見ました。うむむ。共演者が強かったかな。YOUとかいたし。立場的にあんまり喋りを求められてない感じ。口挟む間もあったようですがそれを期待はされてない。特に目立ったリアクションもとれず。リボンの騎士がどうのとかあったけど、あそこでミュージカルやるんですって言っても空気嫁的な雰囲気になるしね。スルーでもやむなしでしょ。
料理にはありつけましたね。ちゃんとコメント残せたのはよかった。二人とも可愛かった。こんなもんかな。次はまいちんのロンQに期待。


えりりんが早くも写真集を!ホンマ早!でも順番的にさゆとかかと思ってたんですが。あと今のえりりんのボディコンディションでよかったのか。広島で見たとき二の腕がやばかっ(ry。まあいっか。今回はスルーです。同じメンバーのを2冊も持つワケにはいかぬ。みうなのソロ写真集マダー?