昨日に引き続きごきげんよう辻ちゃん。ケーキ食いすぎやてw。2ホールとかムチャ。糖尿病になるから止めとき。客も引くわ。今日も次長課長のネタが見れた。やっぱ築地サイコー。


ずいぶん見てなかったGyao。とりあえずさゆと柴ちゃんのを視聴。いきなりさゆの放課後。初回2回分に比べて無駄にバンドが豪華。そして柴ちゃんですが、まだメロン記念日ナチュラル担当って言ってました。もうエエやん。しかさゆは怖いもの知らずやなー。ニャンニャンニャンってやる柴ちゃんに「可愛くないw」と一蹴。柴ちゃんも、えっ何この子?って感じでまわりきょろきょろする始末。他にもさゆに可愛くボロクソに言われてて笑えた。

キッズからは中島早貴ちゃん。さすがにさゆがお姉さんに見えましたね。ライバルを梨華ちゃんと言い放つのはおお、と思いましたね。対してさゆは小春w。いや、それもいいよ。中島ちゃんが歌ったのはHEY!未来。歌声はまだ不安定感は否めませんね。でもまだ先は長い。がんばれ!前髪何とかすりゃもっと可愛いかも。


つんく♂がこんなコメントを。

ここら辺で、その変わらないのがよかった石川に
プロデューサーの僕の新しい方針としては、 
「大人なエロをいかに可愛く出来るか」、と、投げてみました。

梨華ちゃんはセクシーセクシー言ってるけど要はエロ路線と。まあいいや。ダンスも今までより大人な腰フリの振り付けを夏先生に徹底してやってもらった様子。こうなりゃこっちもそのつもりで見るしかねー。やったー。エロ万歳!梨華ちゃんもっとエロイのちょうだい!