今日は髪を切りに行った。まだ切らなくて全然平気なんだけど来週兄貴の結婚式なので。でその帰り、近所のスーパーに寄ったんですけど、そこで懐かしい人を見かけた。中・高と一緒だった1コ上の女性。中学から綺麗な人でね、俺だけじゃなく結構タメの奴らもあわ〜い恋心抱いてました。1コ上でイイと思う人はあのヒトだろ、と。頭良くてスポーツも出来てたし。背もすらっと高くてね。今日見かけてもお綺麗でした。髪も黒髪で清楚な感じで当時のまま。チラッと目が合ったんだけど憶えててくれてたかなあ。小さい中学だったし少なくとも当時は認識してえもらえてたはず。体育祭同じチームだったし。会釈でもしときゃ良かった。
結婚してるのかなあ。一人で車から降りてきてたし。連休で帰省してただけ?また逢いたいな。(キモ
とにかく彼女見かけたおかげで今日は良い気分で過ごせました。夢に出て来たらアツイな。