カントリー娘。のHappy Night
今日はカントリーの兄弟の存在が明らかに。まいちんには4コ上の兄ちゃんがいることは知ってましたが、あさみとみうなについては知りませんでした。なんでもまいちんは兄ちゃんに相撲技掛けられて泣かされてたそうな。そこで根性が鍛えられたらしいw。おもしれー。絵がリアルに浮かぶんですよね。今は仲良いらしい。って俺の1コ下かよ。
あさみは3コ下の弟がひとり。最近車ゲットしたらしく、あさみはさき越されて悔しいそうです。ちなみにまいちんと同じ誕生日です。
みうなはなんと中3と小6の年の離れた弟がいる模様。こりゃスゲー。そういやあややの下の妹も中3。こないだ東京で流行ってる服かってくれと言われみうなは男の子の読むファッション雑誌かったとか。まいちんが色気が出てきた弟に、「そりゃ小指だよ小指」とおっさん丸出しのコメントを。小指て表現が加齢臭プンプンだよまいちん。


あと気になった点を。せくすぃー担当は誰?ってメールの時まいちんが咳払いしてたのがなんか爆笑でしたw。みうなが母ちゃんを「ウチの母」って謙譲表現してたのに高感度超アップ。「ママ」と呼ぶ某お二方はねぇ…。さらにみうなはスチュワーデスの制服を持ってるとか。どこで着るんだとか突っ込まれてましたが、パシイベで再び村田さんと着るべし!前回はムメセレクションでチアガールユニでやったしね!


明日は兄貴の結婚式で横浜へ参ります。やっと恋するフットサルが見れるぞ!でも横浜くんだりまで行くのダリーよ。なんで地元でせんの?兄貴。