あああぁぁぁガッタス負けたああぁぁぁ。2−4ですって。芸能人相手では最多失点ではなかろうか。屈辱の。実況でしか経過は知らないんですが、ちょっと北澤采配に???でしたね。まあ土曜に録画があるのでそれをチェックしときます。
今回はやっとコレティ以外が得点。あさみが2試合2得点。よくやった。ん〜でも決勝で誰かもう一人決められんかったか。こんこんはどうやらスフィアラストゲームだそう。引退ゲームやるのかね。ともかくお疲れ様でした。



ごっちんの新曲ジャケ写。いや、ごま乳見れるのは良いんですよ別に。好きですよ。でもね、それは写真集とかで良いと思うの。CDのジャケ写で見せるのは違うと思うの。
これ、シークレットライブがあるようですね。でも東京。いいなー、どうせなら生バンドで豪華にやっちゃってもらいたいですね。