HEY!HEY!HEY!mihimaruGTが出てた。やっとトップ10に入りましたね。う〜ん、しみじみ。ファーストシングルから知ってます。FM岡山では結構前から取り上げられてましてですね。それで私も気になってたんですよ。miyakeは倉敷出身だしその親父さんは私の高校の先輩にだそうです。プチプチ自慢w。ボーカルのhirokoも可愛いし。界隈で言われてましたがホント矢口に似てるなー。声も特徴あって好き。おととしのa-nationの前座で初めて見ました。掃けるときにhirokoが「撤収しまーす」って言ってそそくさと掃けてそれに観客がウケてたのがやたら憶えてます。これからも頑張って欲しいですね。
あと安室が出てましたね。ホストに照れまくりなのがなんかスゲーかわいい。安室の歌って洋楽っぽいですね。カラオケで歌える人なんているのかなってうぐらい覚えにくい。一度ライブみてみたいんですが客層ほとんど女性なんですってね。ラルクとかとはまたちょっと違ってそうでなんか行きづらいんだよなあ。カップルで行きゃ一番良いんだが相手もおらず。どうしたものか。