ごっちんの新曲ガラスのパンプスのPV見ました。
見れるかな?
http://www.youtube.com/watch?v=ZlBoObA8HOs&search=goto%20garasu
いやあ、これは素晴らしい!ごっちんのダンスはやっぱすごいし、バックダンサー男女4人引き連れてるのがそれをさらに引き立ててる。一人で踊ってるより断然見栄えしますね。私がハロプロパーティーで感じた不満というか不足感が見事に解消されてました。BoAとかその辺のPV見てる感じがしましたよ。最近のハロプロのPVのチープさがありませんでした。
エロさとかそういうのよりかっこよさが断然上回ってます。特に間奏部分はダンスショットオンリーで見たいです。これ、実際ライブでこのPVみたくバックダンサー引き連れてやったらみんな圧倒されるでしょうね。シークレットライブでは是非やってもらいたいです。あややとかなっちは生演奏コーナーがあるんだしごっちんにもそれくらいしてあげなきゃ。事務所頼むぞオイ!
テレビ出演とかだとどうなるんでしょうね。音楽戦士とかは出れるでしょうが。ああ、久しぶりにMステに出てもらいたい。世間にゴマキすげーって言わしめたいっすね。
曲自体は賛否あるようですが、PVに関しては今シーズン最高の出来です!あっぱれ!