あややカジュアルディナーショー開催が決まりましたね。http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html
う〜む。行きたくなくはないんですが、やっぱりいいかなと。ディナーショー独自の雰囲気に簡素なバンドもいいけど、あややにはこないだのDVDみたくあんな感じのバンドで歌ってもらいたいと思ってるので。そっちのライブが決まれば例え東京開催のみでもすっ飛んでいきますよ。でもって是非とも初恋を聴かせてもらいたい。握手&ポラもいりません。実現するのは来年位かね。
それよりも愛ちゃんのを早く!おそらく9月でしょうがこっちは握手&ポラも会場練り歩きも必要です!

カントリー娘。ビバ!フットサルが更新されてます。みうなってもっとぶっ飛んだ文章もしくは詩的な表現盛りだくさんの文章書くのかと思ってたんですが、極めて普通の、オーソドックス且つ知的なスタイルですね。ちょっと残念。代わりにあさみはかなり賑やかな。更新は週1なようですね。毎日はキツイだろうけど、週2〜3回は頑張ってもらいたいところ。
昨日のラジオでは初ライブのことには触れませんでしたね。収録日の関係か。大喜びしてる様子が聞けるかと思ってたのに。

さて明日はヤンタンにさゆが登場。個人的には兄重の話を聴きたいんだがw。