どうやらハロプロエッグ諸塚香奈実さんと青木英里奈さんによるブログがオープンした模様。事務所もやっと重い腰を上げたようですね。コメント欄とかは無いみたいですが写真付きです。アップフロントも最近になってラジオとかゲスト出演した時の写真そこのサイトにうpするようになりました。前はアー写とかのもあったりしたので写真アリは嬉しいことです。時代の流れに乗ってかないとね。悠長に構えてる場合じゃないのよ。

メロンといい、カントリーといい、週一ながらブログ的なものをやってくれてるので、この良い流れが他のハロメンにも行き渡ってもらいたい。ドメインみるとアップフロントオリジナルみたいだし今後書くコは増えそう。書く気があるコにはどんどん書かせて欲しい。私が見たいのはすでに書いてるがメロン村田さん。この人のを毎日見たい。ちなみにこれが最新の。熱い日常が語られておりますw。あとはガキさんとか。現役娘メンによる女ヲタブログとか斬新だと思うのですが。今回のこんこんマコ卒業に関しての思いを語って欲しいところ。

さてこのエッグの二人、私まったく存じ上げませんでした。年齢的には諸塚さんがさゆれいなとタメで青木さんがその1コ下。さゆれなを意識して頑張ってもらいところ。そんで調べて見ると聖ルドビコ学園2006年度1学期生徒会公演「ひめゆりの花を揺らす風」という舞台に出演するみたい。まさかその期間終了までってワケじゃないでしょうが、一応チェックさせてもらいます。