昨日書けなかったので遅ればせながら。娘。のアー写更新。ふむ、前列れいながセンターでミキティ愛ちゃんが脇を固めて小春が真ん中。んでさゆえり。新曲ジャケ写もこの衣装でこのフォーメーションか。


れいながなんかかしこまっちゃってキャワ。こういうのもありですな。えりりんは髪型が昔のアイドルちっくでどっかで見たことあるなあと思ってたら、そうだ、時東ぁみを短くして茶色くしたんだわ。今時珍しい。おっさん♂の趣味か?愛ちゃんは前髪完全に伸びたな。ミキティとは対照的ですね。自分は前髪星人なんですが、今の愛ちゃんのは推せる。今度前髪切るのを楽しみにしてます。
そうそう、前髪切るといえばあややだ!いつからかもう伸ばしっぱなしですね。いいかげん切れや!スケバン刑事もなんかサエないオールバックだったし。可愛くねー。


黒髪なのはさゆと小春。皆さんさゆの黒髪は死守して欲しいみたいなこと言ってるんだけど、う〜んなんでそんなに黒髪好きかね?私は茶色くしたらしたで一向にかまわないんですが。何日か前なんかの記事で黒髪ブームの兆候みたいなのを見たけど、賛成しかねる。私は今の娘メンがしてるくらいの色がちょうど良いと思うし(マコはちょっと行きすぎ)似合ってると思う。さゆもやっちゃってかまわないと思うんですがねえ。許されないのか。小春については中学出るまでの辛抱ですね。
黒髪ブームが一気に押し寄せるかどうかはエビちゃんにかかってると思う。エビちゃん、どうかそのままで。


茶髪好き好きいってますが金髪は大嫌い!いつかの矢口なんかはひどかったけどね。あと浜崎あゆみ。もうね、アホ丸出しやんか、みたいに思ってましたよ。頭悪そうですからね金髪女は。実際そうなのかも知れんがw。今後ともハロメンは金髪絶対禁止!そんな奴は推し順位マイナス10ptじゃ!でこれに関してはれいなが心配なんだよなあ…。これだけは死守せねば。
そういやいつかヤンタンで髪の色自由なコとそうでないコがいるって言ってたっけ。マコは特に何も言われんらしいw。