ハロプロアワー第7回さっそく見ました。更新日に見るのは初。今回はガキさんMCのゲストにえりりん℃-ute有原栞菜ちゃん。

冒頭はいきなりガキさんによる恋の花。さすがなちヲタ。ふるさと歌いたかったのかもしれないけど愛ちゃんが歌っちゃったからね。イントロのピアノが心地よかった、と思ったらガキさんのキーの高さにびっくり。おーい、もうちょっと下げてもいいよガキさん。終始不安定な歌唱。うぅむ。残念。もっとガキさんの良さが引き出せる選曲して欲しかったな。これなっちバージョン見たかったよぅ。


えりりんあやや100回のKISSを。おう、上手いじゃん。イイ、イイ。でも一番気になったのはアゴえりりん二重アゴだよえりりん。やばいなー。写真集の画像みたけどむっちりえりりんになってんじゃん。ふとももやオパーイとかはむっちりでいいけど、おなかはダメ、絶対。早急に対策を。よっすぃ〜を見習ってキレのある腹筋を目指せ!



℃-uteの有原さん、初めて見たのは正月のワンダコンだったのに、そのときはまだ子供やなーって思ったんですが、今日見たらなんか大人びた感じでした。髪型のせいか?トークのときはまだ慣れてないのでしょう、足が閉じれてない。はっとなって一回閉じるんですけどすぐに開いちゃってましたw。
歌ったのはI WISH。緊張してたようですが特に音外すこともなく。声はさすがにガキ声でしたがまだまだ伸びしろがあると感じました。背もなんか160くらいいきそうだし(無根拠)ルックス的にもいいもの持ってると思います。エッグから引き抜かれたことはある!あー、今日見てスゲー印象良くなりました。このコは来るよ!絶対来る!私の注目株の筆頭に躍り出ました。ガンガレ!