月曜は楽しい楽しいメロンの週一ブログの更新日。
http://www.fmport.com/navigator/bin/NavigatorInfo.do?method=disp&key=melon

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa
さていつも笑わせてもらってる村さんのですが、今回はジーコジャパンと自分を対比させる手法を採ってきました。サッカーの話は先週もしてたのでそこに絡めてくるのはさすが。他にも色々な技法使っておもしろい。この人巧いんだよなあ。先日も言いましたがこの人に好きなだけブログ書かせてあげたい。

ちょっと気になったんですが、斉藤さんの、

このように性格が全然違うメルとラム。穴居億、最後まで2人が仲良くすることはなかったんですが、私にとっては大切な愛するメルとラム。

穴居億って何?


なっちの大阪厚生年金会館のチケ到着。はい、あやコン同会場に続き最後列です。本当にありがとうございました。