娘。の新曲ジャケ写が。うおぅ、れいながアップでどえりゃあ推されとる。すげーな、珍しいよこんなの。曲聴いたけどそこまでれいなフィーチャーされてはなかったのにどゆこと?でもれいなは嬉しいでしょうそりゃ。思い返せば、一時期はメインから外されてた発言もしてたもん。*1これは他のメンバーもいい発奮材料になると思います。自分もいつかあそこに、的な競争心も生まれるでしょう。今までも持ってたと思うけどね。イイ試みだと思う。
でもDDからすると複雑なんだよなあ。推しメンが干された感じ。たぶんあそこに私的一推しメンの愛ちゃんがきても私は同じことを感じるはず。恋の歌のときはそうでした。浪漫のときのミキティもそうだしシャイニングのときもそう。だれか一人推されるとなんとなく嫉妬してしまうというか。結局みんな大好きなのよね。う〜む、困ったもんです。DDもツライよ。


やっと梨華ちゃん全国地上波登場

さらには!3本目、現在収録中
06/18 OA、ある意味やりたい放題(笑);
石川梨華ちゃん!
3本目で壊れかけた光ちゃんがサイコー!(笑)
一転 緊張感の薄い ゆるーいトークに、男子はみんなたのしそう!(笑)
生演奏は、なんとフランス語で
「夢見るシャンソン人形」(フランス・ギャル/1965)!!
リハではサイコーにかわいかった(笑)。
本番どうなることやら?
実に VTR もトリッキー(笑)。
一昨年までの『GIRL POP FACTORY』ファンに捧げます(笑)。
ものごっつ おたのしみに!

俺もものごっつ楽しみじゃ!・・・ってマンパから採ったのか?>きくちP

*1:いつかのインタビュー本モーニング娘。×つんく♂2だったと思う