高原スゲー。日本スゲー。ダイジェストでしか見てないけど結構いい感じだったのでは?ただやっぱドイツですね。きっちり追いついてきました。このゲルマン魂大好き。必ず追いつくみたいな。ドイツは私が一番好きなチームです。一時期のレッズは外国人がドイツ人ばっかでしたよね。有名どころではルンメニゲとかブッフバルトとかバインとか。監督にも誰かいたような。あの頃のレッズは大好きでした。
そうそう、監督クリンスマンだったんだよね。カッケー。アメリカワールドカップの韓国戦?でやってたプレーは今でも脳裏に焼きついてます。右からのグラウンダーを右足で浮かしてディフェンス振り切って反転して左足でボレー。スゲーって思いましたよ。
今回のワールドカップではブラジルに続き是非とも4度目の栄冠を手にして欲しいものです。