ダウンタウンDXに辻ちゃん。相変わらずぶっ飛んだ話しでしたw。例によって食い物話か。あんこ気持ち悪ぃー。でもあんこは松ちゃんが結構引っ張ってくれておいしかったですね。
デパ地下の話はなにやらいつかのHPPでしたとかしなかったとかということですが、私は初耳で面白かったなあ。小力をキレさせたのはさすが。
あと宇梶さんと博士に挟まれてよく紛れて映ってて可愛い表情が垣間見れました。


グッドウィルカップガッタスはよっすぃ〜梨華ちゃんミキティ欠場。一番華があるメンバーTOP3が欠場みたいですね。ただ、それで戦力が落ちるかどうかと言えば否です。残ったメンバーでどのような試合を展開してくれるか楽しみ。精鋭ぞろいのガッタスの真骨頂を見せ付けちゃって欲しいですまず。他のチームではこんな芸当はとても無理でしょう。辻ちゃんのFPが見れるかもね。
ってTV中継あるのー?今回はGyaoからんでないから無理か。こんこんの卒業に華を添えてもらいましょう!