Mステ見た。この日は平井堅さんB'z出演。あとAKB48も。堅さんやはりデカイ。いっくんが小さく見えた。その上髪の色がアレだし顔の彫りが深いモンでまるで外国人そのもの。B'zはさすがのフル尺。歌詞エロいなーw。みやびちゃんみやびちゃん言うてた。
そんでAKB。なんと座りトークあり。我が軍はもうどんだけ無いことか。歌のソロ部分、みんな負けず劣らずの歌唱力。ソロデビューはムリだな。あとブルマばーん見せられても何もそそられやしねえ。白いのが見えるか見えないかのぎりぎりがイイっちゅうのに秋元分かってねーなあ。曲自体は結構好き。サビがラジオのCMでもう刷り込まれてしまってます。ただソロパートになったらやっぱりガクッてなっちゃう。メンバーの名前テロップで入れるのはGJですね。今の娘。も名前あんまり知られてないようだからやってもらったら?ってそれは逆に終末感を出してしまうので却下。
エンディング、稲葉さん感想を。「最高でした」スカートひらりが?
さて来週はなんと福山雅治さんと平井堅さんが夢の共演!うおお!これは熱い!日本の男性ソロシンガーのツートップのそろい踏みですよ。なんか絡みがあることを期待します。これは保存しとかんとね!後日のラジオも要チェックや!